Latest information

大乗会

お知らせの記事

助成金・寄附の状況について

2014/11/25

平成27年4月6日 富良野ライオンズクラブ南富良野支部 様より行事用のテントの寄贈を受けました。(南富良野からまつ園)この度、富良野ライオンズクラブ南富良野支部 様より、南富良野からまつ園に対し行事用のテント2張の寄贈を受けました。
寄贈されたテントは、花見会やスポーツ・レクレーション等の野外活動がこれからの季節で企画されておりますので、当施設に限らず法人内の各事業を含め地域の多くの方々にご利用いただける備品として、有効利用させていただきます。皆様のご好意を心から感謝申し上げます。

平成27年3月18日 日本財団 様より助成を受けました。(なんぷ~香房) この度、公益財団法人日本財団 様の助成金交付を受けて、なんぷ~香房に移動販売車(軽自動車)を整備しました。 移動販売車の整備により、多種のパンを適温で皆さんへお届けすることができ、また、衛生面の向上も図ることができました。 日本財団様をはじめ、ご協力を賜りました関係者の皆様に厚く感謝を申し上げ、お礼と事業完了の ご報告をいたします。 総事業費 2,156,906円(うち助成交付金額 1,460,000円)

平成26年12月19日 北海道コカ・コーラボトリング㈱ 様より飲料水の寄贈を受けました。 この度、北海道コカ・コーラボトリング㈱ 様より南富良野町社会福祉協議会を通して、大乗会の5事業所に対し飲料水28箱(約670本)の寄贈を受けました。 寄贈された製品は早速、事業所のクリスマス会等で有効利用させていただきます。 皆様のご好意を心から感謝申し上げます。

平成26年11月25日 大友福祉財団 様より助成を受けました。(南富良野からまつ園) この度、公益財団法人大友福祉振興財団 様の助成金交付を受けて、からまつ園西棟の身障者トイレにバリアフリー便器(介護付重度者用)を設置する工事が完了しました。 ここ数年、からまつ園のご利用者は排泄の介助を必要とする方が多くなり、重度・高齢化が顕著に進んできております。 今回バリアフリー便器を設置したことで、ご利用者の身体に合わせた介助と衛生面の保持に努めてまいります。 大友福祉振興財団様をはじめ、ご協力を賜りました関係者の皆様に厚く感謝を申し上げ、お礼と事業完了のご報告をいたします。 総事業費 367,200円(うち、助成交付金額 293,760円)

大乗会採用情報
あなたと共に育てる心
RECRUIT採用情報
詳しくはこちら